犬(笑)犬(ネコ)の車椅子のご注文は、adoworksのホームページをご覧ください。 http://adoworks.com/
犬(ネコ)の車椅子のご注文の場合は、http://adoworks.com/へ移動して、車椅子の説明ページや採寸方法のページをご覧ください。

adoworksのホームページはこちら


左下のお気に入りリンクのHiro'sホームページをクリックしてもHPに行くことができます。

このブログでは、犬用車椅子の製作情報を中心に発信して行きます

下の検索窓にご覧になりたい犬種(ダックス・コーギー・シェパード・黒ラブなど)を入力すると、同じ犬種の記事をご覧になれます 試してみてください

犬用車椅子のお問い合わせメールアドレス info@adoworks.com (件名に犬の車椅子と書いてください)。


2015年11月13日

2015.11.5の犬用車椅子

今回のブログから山梨県北杜市白州の工房での様子を紹介します。
2015.11.5は、ワイヤーフォックステリアのバディちゃんが、熱海から白州まで来てくれました。
バディちゃんの2輪車椅子は、2014‎年‎12‎月‎22‎日に製作しましたが、最近は前足も弱くなってしまったため、当日4輪に改造しました。
2輪車椅子完成の時の様子は下のリンク先をご覧ください。
http://ado2006.a-thera.jp/article/3977022.html

完成した4輪車椅子の初乗りは、庭のプールの中で行ってみました。
プールの長さは15m幅9mなので、ちょっとした試乗にも使えますが、夏は水を入れてドッグプールにしてみたいと考えています。

640×480IMGP1390.jpg

640×480IMGP1388.jpg

640×480IMGP1394.jpg

640×480IMGP1395.jpg





ニックネーム hiro at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする